のなすけのドラクエ奮闘記
主にドラクエ5のプレイ日記です




お久しぶりです

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。
ここしばらくいろいろあって全然ドラクエができなかったんですが、
今日から調査に復帰します。
前回のレポートが中途半端になってしまって、見にきてくれた人には申し訳ないです。録画はしてないので続きを書くのは難しそうです。なので簡単な戦略等なにか代わりになるものを書けたらと思ってます。

とりあえず目標はこの前ギリギリ果たせなかった7時間切りを現戦略ですること。あのままじゃ悔しくて終われないです。
そしてweb大会時のはぐメタ狩りなしの戦略ももっとつめてみたいですね。こっちは電車の中とかで考えたりしてたので試してみたいって感じです。

ということで、今後ともよろしくお願いします。


おまけ(忘却の武具の予想)

(破滅の盾)ですかね?これ以外は何も思いつかなかった。
(刃の鎧)と組み合わせればはぐメタ狩りにかなり有効な気が。
取得時期が遅いのが問題ですけど。







