のなすけのドラクエ奮闘記
主にドラクエ5のプレイ日記です




明日はWeb大会

ついに明日ですね~。楽しみです。

先ほどにゅすけさん提供のCGIの動作確認を行いましたが、めっちゃ使いやすかったです。にゅすけさん、使いやすいCGIの提供、本当にありがとうございます。
本番は時間があるたびにあの表を見ながらプレイするんだろうな。ゲマ2戦や、ミルドラース1のタイムが競ってたらめっちゃ楽しいんだろうな。上位陣はみんな早いけど、なんとかくらいついて行きたいなぁ。

とはいっても、プレイの方は昨日、今日と忙しくて明日も帰宅がギリギリになるので、この前のリタイアから練習なしのぶっつけ本番になりそうです。
正直、前の自己記録のときの戦略に戻すかこの前ので行くか迷ってます。でもおそらくこの前ので行くんだろうな。ちょっとあのままでは悔しすぎるんで。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nonasuke.blog59.fc2.com/tb.php/10-adbf38f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



