のなすけのドラクエ奮闘記
主にドラクエ5のプレイ日記です

スポンサーサイト



WEB大会自己実況

3日21時15分ごろ加筆あり

あー間に合ってよかった~。
本番はここで自己実況しながらプレイします。
通過タイムの方は大会のメインページの方で更新されるのでここに書くことはやめます。なにかコメントができればここでしたいと思います。


大会のトップページはこちらです。
通過タイム表のページはこちらです。


自己実況用テキスト

そろそろ開始です。

・サンタローズ着  
稼ぎは 75Exp、 64G
ステータス上昇合計HP9 MP7 力6


・アルカパ着  0:16:02
サンタローズの力の種は使用 +2
買い物は薬草×1 、キメラの翼は売却、皮の盾は売却
//逃げ率低い


・お化けキャンドル×3前
//ブロンズナイフげっと


・親分ゴースト撃破後、サンタローズまでの道のり   
//親撃破34:47 タイム表の報告が少しおくれました
ビアンカMP20だった


・雪の女王撃破後、ボワン様前~地下室まで
    
//気合ため攻撃でベラが死ぬもなんとかねばって撃破。
でもこの戦いに相当じかんかかった

・ラインハットまで
//

・ゲマにやられた後
//
この区間最悪。エンカウント多すぎ。まるで魔物のえさを使ってるみたいだった。逃げ率もかなり悪かった。ミスによるロスがなくてこのタイムっすよ。

  

・タル休憩
//
むちおとこに勝利
・ポートセルミへの船(それ以前にもどっか書ければ)
アプール捕獲 戦闘回数 6回 出現1回    
ピエール捕獲 戦闘回数 1回 出現 1回    
サンタローズのメタスラ 1匹
神の塔のメタスラ  0匹
  
//

・ルドマンの結婚話
//

・水門休憩
//死者がですぎてる。
溶岩原人のあとも自殺ルーラした

・結婚式
//めたすら撃破

・チゾット着  
チゾット着 3:
//

・グランバニア着
//やった。この区間あまり敵がでなかった。

・即位式
//よし、痛恨こなかったぞ

・ジャミ撃破

//前半はにせたいこう撃破まではタイムはよかったんですが、これは主人公の経験値が全然足りてなく、さらにアプールが命令を聞かないという状態でのはやさだったので、このあと不運もあり時間がかかってしまいました。せっかくリードしたのだからもう少し粘りたかったのですが、残念です。
でも、世界樹の葉の消費もまだ0枚なので、後半攻めて巻き返しをねらいたいです。

・プサンの回想
//死者もでずいい感じに進んでる。
経験値もたりそう

・天空城浮上  
//

・ブオーン前
ゴンズ撃破  :
ゲマ1撃破  :
//ゲマで世界樹2枚うしなったー!

・イブール後
ブオーン撃破  :
ラマダ撃破  :
イブール撃破  :
//

・ゲマ2後
エビルマウンテン着  :
ゲマ2撃破  :
//

・ミルド1前
//

・ミルド変身中
ミルドラース1撃破  :
//

・エンディング中
ミルドラース2撃破  :

・終了後
羽ペン消滅  ::

今回は無事完走することができました。
仲間運が非常によかったので、序盤は競れていたのですが、
後半は実力差を見せつけられてしまいました。
ミルドラース戦は、HP216越えがレックスとサンチョの二人というのは前回と同じだったのですが、世界樹の葉が2枚あったこと、祈りの指輪があったことで、前回より有利に戦えたました。
みんなの通過タイムをみながらプレイするのは、一人でプレイするのとまた違い楽しかったです。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nonasuke.blog59.fc2.com/tb.php/11-5a108b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



