のなすけのドラクエ奮闘記
主にドラクエ5のプレイ日記です




久々にRTA

今日深夜RTAやります。
前半うまくいけば記録狙い。
うまくいかなければセーブしながら進んで練習のためのセーブデータをつくりながら。
後者の場合は「続きは明日にしよう」と途中で寝てしまう可能性が高いですけど。
ではがんばります。


0時ちょうどに開始
87、80、8、6、4
親分に3連敗してキレてリセット。
ダメでもそのまま続ける予定だったのに激しく後悔。

2回目
105,105,7,6,6
親分撃破 32:48
女王撃破 52:36
オーブ粉砕 1:15:02
眠かったのとタイムもよくないのでここでセーブして終了



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nonasuke.blog59.fc2.com/tb.php/22-5d946ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



