のなすけのドラクエ奮闘記
主にドラクエ5のプレイ日記です




突然ですが

ご無沙汰しております。4ヶ月ぶりの更新です。

突然ですが、これからRTAをやります。
リハビリもかね、リアルライフでのアクシデントがおきない限り最後までやります。
目標は7時間切り+カンを取り戻す。
明日も時間があるので、記録狙いは明日したいと思います。
途中更新はあまりできないかな。
多分4回くらい。
・幼年終了
・結婚式
・石休憩
・プサン回想
それでは19時スタート。

ってこれ書いてたら19時すぎてしまった。
ってことで19時10分からスタート。


74Exp、68G +8、+8、+5  力の種使用+2
親分ゴースト 0:34:18  途中1回ビアンカ気絶
雪の女王   0:52:06  中盤にルカナン発動、途中で気合ためでベラ死亡も押し切る
ゴールドオーブ粉砕 1:11:32
なかなかいい調子です。

アプール 11戦4ツモ 
ピエール 地下道で3ツモ
メタル 0

にせたいこう 2:04:12  アプール命令聞かずも1ターン目にルカニ発動
溶岩原人   2:45:08

グランバニア着 3:25:17
カンダタ 3:35:10  痛恨なし
ジャミ  3:51:35
ボブルの塔でアームライオン3に集中攻撃されボロンゴ死亡→世界樹1枚消費

メタル0の割にはそこそこのタイムがでた。
はぐれ狩りで普通以上の運があれば自己記録更新できるかも

はぐれ狩り好調 18戦3撃破
機関車始動 4:48:36
自己記録ペース
さっきルーラ登録で妖精の村まで行ったら間違えてボワン様のところまで行ってしまったのがちょっと悔やまれる


記録は明日狙うつもりがなんか自己記録更新しちゃいました。

羽ペン消滅 6:44:40

詳細は追って


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://nonasuke.blog59.fc2.com/tb.php/35-f4f1d8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



